2015年04月18日

強くなくてもくじ運で優勝!?

私が事務局をしている
ママさんバレー組織
『バレーボール東部会』の
春季大会の開催を4月26日に
予定しています



その開催に向けて代表者会議を
バレーボール東部会
明日19日午後7時30分から
若宮公民館の講堂でおこなうため




今日中に会議資料を作らなきゃ((+_+))


毎度のことギリギリになって





まずは
バレーボール東部会申し合わせ事項

ママさんバレーボール
27年度の登録チーム数は31チームで
春季大会に参加するのが27チーム

4チームから
不参加連絡をいただいてます



いつもは多々良中学校に全チーム
集合して開会式をおこなってますが
26日はほかのスポーツ団体とも一緒で
駐車場が不足する可能性があるため
今回は松崎中学校での開会式としました


そういったところの文章を手直しして




次に組合せ表

バレーボール東部会
AパートからCパートまで
今回は27チームを3会場
9チームずつに振り分けました



最後にパートと
対戦相手を決める抽選くじの作成


秋季大会は前回の成績に応じて
パートの入れ替えをおこなうため
AパートからCパートまでは決まってますが




今回の春季大会は
オープンフリー抽選制

つまり強いチームも
そうでないチームも
全部まとめての
一斉抽選をおこないますので


抽選会
そのための抽選くじも
切って貼って・・・めくりやすく

お手製で作りました(*^^)v



だからくじ運次第では
強くなくても優勝できた・・・・

そんな番狂わせも
春季大会では起こってます(笑)




代表者会議
今しがたやっと
代表者会議用に必要な
資料が出来ました(●^o^●)



明日の代表者会議で
対戦相手が決まる抽選会

きっと今回も盛り上がることでしょう

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:05│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。