2015年04月05日

めでたしめでたし(笑)

福岡市の中心
グランドハイアット福岡
博多区にあるホテル
グランドハイアット福岡で

福岡家具商組合でも仲良しの
寿屋家具店のターボーの結婚式に
出席してきました(●^o^●)



出席者は
家具屋仲間もいっぱいで

「新郎新婦のご入場です!! 」

Q;indiviさんのキュートな
結婚行進曲とともに扉が開くと
結婚式
そこにはガッガチに
緊張した面持ちのターボーが(笑)




お相手の美穂ちゃんは
すでにターボーにも
紹介してもらってて
一緒に何度か呑んだ仲(^◇^)



結婚披露宴
「美穂ちゃんこっちこっち!! 」

寿屋家具店
とっても
初々しいお二人でした(*^。^*)


いつまでも末永く
仲良くがんばって~


また寿屋会でも一緒に呑もうね





ということでほのぼのとした
あったかい結婚式も終わった後は
1階外にでてたばこタイム(-。-)y-゜゜゜


そしたら
目の前に座ってた
家具屋仲間の
たまちゃんから電話きて

  「帰ったと?? どこおると?? 」

「ちょっと呑んでく?? 」 と私

森家具のやっちゃんも誘って
ホテルの
1階でカクテル注文して



そしたらたまちゃんが

「私とんでもないことを
 しでかしてしまった・・・・」

とポツリ・・・・


結婚披露宴
訳を聞くと

高価な指輪をどうやら
無くしてしまったとのこと(>_<)


そのお値段
なんとダイハク2号が
買えちゃうお値段(>_<)




たまちゃんの記憶では
タクシーの中でバッグに
しまったような・・・・

すでに
タクシー会社には連絡してて

でも落ちてなかったとのこと(@_@;)




「はめてきたつもりが
実は家に置いてきたとか
 そういうことは無いと?? 」

落ち込むたまちゃんを
それ以上なぐさめることもできず・・・・

その後別れたのですが






雨も降ってきて
千早駅まで娘の美穂に迎えに
来てもらった車に乗り込んだとたん

そのたまちゃんから
LINEにメッセージが・・・・


なんだろう??


みてみると
指輪の画像とともに

「あった~

 よかった~

 家やった! 」

と(笑)


「歳には勝てないね~(笑) 」

そう返事してあげました(^O^)




結婚披露宴
きっとたまちゃん
うわの空だったんじゃないかな



また改めてみんなで
集まってお祝いしなきゃね(^◇^)



めでたしめでたし(笑)

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。