2015年03月04日

杉の香りが漂うリビング

今年のお正月明けに

「新築にともない
 ソファ等を購入予定なのですが・・・・
  幼児がいるため、期待できそうだったら
 行こうかと思っています」

家具ショージャパンのご案内に
そんなメールを送ってくださったSさま



佐世保市から
家具ショーに来てくださって
ご成約いただいてました(*^_^*)





今日その新築にご引越とのことで
注文いただいてた商品をお届けに
ダイハク1号で佐世保まで


高速下りて
九十九島
九十九島遊覧船の看板見つけ
出向していく船を横目に見ながら

九十九島といえば
九十九島せんぺい(*^。^*)

母方の出身が長崎なので
小さい頃はよく食べてた思い出あって
なつかしいけど何年食べてないかな・・・・

なんて考えながらも仕事仕事(^◇^)




13時30分ごろに到着して
Sさま宅にお世話になったのは
新象
『新象』さんのソファセット トマトです


新象 トマト
ご主人さんの寛ぎ用に
パーソナルソファ トマト ピラティズ51


新象 トマト
奥さまと子どもさんの寛ぎ用に
3人掛けソファ トマト ピラティズ24

お揃いにせず色を変えることで
Sさま宅の個性が表現されてて

杉の香りが漂うリビングに
ぴったりマッチ

明るいお部屋になりました(*^_^*)



そのソファセットの前には
大欣木工
『大欣木工』さんのテレビボード

マレクTVボード1600 を別注
天板の後ろを20mm伸ばして
真ん中の棚を稼働棚に変更です



まだ引っ越しの
トラックがつく前でしたので
搬入もスムーズに無事完了



「遠いところありがとうございます
 よかったらどうぞみなさんで・・・・」

そう言ってSさま
九十九島せんぺい
用意してくださってたのが
九十九島せんぺいでした\(^o^)/


このたびはお世話になり
ありがとうございました




ということで
無事に納品完了したあとは

「お昼は・・・・
 やっぱり佐世保バーガー!? (笑) 」




前回の納品で
佐世保にきたときも立ち寄った
『Big Man 』さんへ



その時のブログを見てくれてた
仲良しの焼鳥たんべの大将から

「Big Man さんは
 焼鳥の修行していたお店のまん前だよ」



そう聞いてたので今回
注意して見渡してみたら!?
鳥きん
たんべさんが修行していたという
『鳥きん』さん

まん前に発見でした(^◇^)




Big Man さんは
相変わらずの人気ぶりで

平日でお昼の時間帯も過ぎてるのに
Big Man
観光で来てる様子の
若いお客さんいっぱい並んでました



ベーコンエッグバーガー
今回も一番人気の
ベーコンエッグバーガー

やっぱりとっても美味しかったです

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:08│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。