2015年02月22日

『楽しみにしてたデスクが届いた~』

今年のデスクを
納品設置してて思うのが

ダイハク家具のお客さんで
女の子用のデスクの場合

圧倒的人気なのが
ダンボールにこのハートマークのついた
コイズミ デコプリ
『コイズミ』さんのデコプリデスク

昨日から3台続けてお届けです





お部屋に納品設置すると
デコプリ
まるでお姫様のお城(^◇^)




どちらのご家庭でも
デスクを設置している横で
お譲ちゃんが目をハートマークにして
出来上がりを見守ってくれてます




デスクチェア
椅子の組み立てをする際

そのお譲ちゃんたちの
伸長を見て
椅子の高さは上から2番目??

とりあえず組み上げたあと


「お待たせしました(*^_^*)
 椅子の高さを見てみますから
 どうぞ座ってみて~」

私にそう言われて座る時の顔は

どの子も満面の笑み(*^。^*)




『楽しみにしてたデスクが届いた~』

子どもたちみなさんの
思い出になる場所に
立ち会えている私も
とっても嬉しい瞬間です




そんなデコプリデスク
お届けして最後にお伝えすることが

「お父さんお母さんと一緒に
 このシールで素敵なデスクに
 してあげてね(^_-)-☆」



デコプリ
このキラキラしたシールに
さらに目を輝かせる
お譲ちゃんたち



きっと私が帰ったあとは
家族みんなでシールを貼って
素敵な思い出づくりの時間に
なってることでしょう(^-^)

       ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:31│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。