2015年02月17日

丸の食卓5点セット『もったいないので差し上げます』

今日はこの週末の納品で
お引き取りしてきた不用家具が
いよいよ横の通路も通れなくなるくらい
たまってしまったので処分しに行きました



でも今回も
処分するにはもったいないな~

そんな
食卓5点セットがありましたので
この食卓セットだけは処分せずに
ご希望の方へプレゼントすることにします(*^。^*)



ということで!? 

ひさしぶりに恒例!? の

もったいないので
差し上げますコーナー\(^o^)/(笑)




食卓5点セット
お引き取りしてきた
丸の食卓5点セットです


丸テーブル
テーブルの大きさは直径1060mmの丸
高さは690mm で材質はラバーウッド


ラバーウッド
一本脚の太い丸脚デザインです



丸テーブル
テーブルの縁には
使用時に椅子がぶつかって
出来たであろう塗装剥がれの
キズがそれなりなありますが

材質が無垢材だけに
ご自分で再塗装されてもよいかと(*^。^*)

ガタツキゆがみはありません



テーブル脚
テーブルの脚も
立派な細工が施されてます




ウインザー
椅子はウインザータイプのデザインで
回転板がついていて座面は回転します


使用頻度が高いと
回転板のベアリングが摩耗してガタツキを
起こしたりということがありますが

こちらの椅子4脚とも
異常なくちゃんと回転します




テーブルはお引き取りの際
脚と天板を分解していて椅子も含め
お引き取りしてきた状態のままですが
この食卓5点セットをご希望の方に差し上げます。



もちろん無料です(^-^)



日曜大工がお好きな方は
ペーパーがけして塗装かけてあげて
磨き上げるとピカピカになりますよ(#^.^#)




ただ1点だけお願いですが
ダイハク家具までお引き取り(持ち帰り)に
早めに来れる方とさせてください


配送のご希望には添えませんが
積み込みのお手伝いはできます



テーブルは脚が外れますので
直径1060mmが入るお車でしたら
乗用車でも積載は可能だと思います



ご希望の方は
どんな方法でもかまいませんので
まずはお気軽にご連絡ください


みなさんからのご連絡
楽しみにお待ちしております(^◇^)

              ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(もったいない)の記事画像
これを処分はもっないから(^◇^)
「こんなことあるんだね~(●^o^●)」
女性のお城とも言われている家具は・・・・
昇降式テーブル『もったいないのでさしあげます』
キッチンボード 『もったいないのでさしあげます』
ご希望の方にプレゼントしま~す
同じカテゴリー(もったいない)の記事
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 「こんなことあるんだね~(●^o^●)」 (2016-11-12 18:22)
 女性のお城とも言われている家具は・・・・ (2016-06-06 14:50)
 昇降式テーブル『もったいないのでさしあげます』 (2016-02-23 12:36)
 キッチンボード 『もったいないのでさしあげます』 (2016-02-23 11:09)
 ご希望の方にプレゼントしま~す (2016-01-26 17:04)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:03│Comments(0)もったいない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。