2015年02月16日

気にいるような食卓あるかしら・・・・

家具ショージャパンで
ご成約いただいた分の
第一回目の納品ラッシュが発生中(*^_^*)

ここ2週続けての
土日週末は朝から晩まで
ずっと配送マンやってて
配送助手の娘の美穂とともに
納品設置に走りまわってます

本当にありがたいことですm(_ _)m



そんななか
昨日納品におうかがいした
筑紫野市にお住まいのTさま宅

Tさまご夫妻は福岡国際センター会場で
私が直接接客させていただいてました




家具ショージャパンに来場される前から
ずっと気にいった食卓セットをあちこちと
大型の家具店などで探されてたとのことで

ご来場の際も

「これまでもずっと探してきたんですが
 気にいるような食卓あるかしら・・・・」

そんな奥様のお話でしたが




奥さま
理想の食卓セットと出逢いました(笑)




ということで
お届けさせていただいたのがこちら
ナガノインテリア
『ナガノインテリア』さんの食卓セット

ダイニングテーブルに
DT405-9S6F70 TM-VT 

ダイニングソファ
壁側にダイニングソファ
KC011-LNA45 TM-BOAF326

張り生地の色は
奥さまのお好み色でオーダー
張り生地オーダー
ちょっと和風テイストも感じられる
落ち着いた生地もソファのデザインに
ぴったりマッチしてました(^◇^)


ダイニングチェアは
ダイニングチェア
PC014-ON TM-VT
肘無しの回転座面をチョイスです




納品設置に
立ち会ってくださってたT様奥さま

「わーーー素敵!!
 今日食卓を届けていただくの
 本当に楽しみにしてたんですよ !! 」

奥さまの笑顔とお姿拝見してて

かなり喜んでくださってること
私にもバンバン伝わってました

家具屋やっててよかった~



このたびはお世話になり
ありがとうございました




『理想の家具あります。』
そんなキャッチコピーを掲げてる
家具ショージャパン

ぜひみなさんも福岡国際センターで
理想の家具探してみてください(*^。^*)




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:19│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。