2015年01月14日

カッパの準備しなきゃ(^_^;)

今日は朝からダイハク1号の車検

ダイハク4号にまたがって
予定どおりに早朝ポスティングを
早めに切り上げて店に戻ると

息子の達也が仕事休みで居た(^O^)


「トラックを今から
 ユーザー車検持っていって!! 」


ということで車検は達也にまかせ
でも無事に不都合無く終わるか
車検の結果もちょっと心配だし

私はダイハク4号で
ご近所さんのポスティングへ



車検も終わって帰ってくる頃を
見計らって店に戻ってきて
しばらく待っていると

戻ってきたダイハク1号




「無事に終わったね?? 」

そう尋ねると




ユーザー車検
「ダメだった!!
 右のリアタイヤ2本溝が
 無いって言われて再検査!! 」 

とは(>_<)


タイヤの溝
昨日タイヤのエアチェックした時
たしかに溝が・・・・

でも今回までは大丈夫なはず・・・・

と思ったら大丈夫では無かったです





若宮商店会の会員店で
いつもお世話になってる南国殖産の
所長さんに電話して

「うちのトラックのリアタイヤ右2本
 大至急新品に取り換えて~!! 」



急いでタイヤを
取り寄せてもらっている間に
ダイハク1号はスタンドへ持ってって

タイヤ交換作業に取り掛かる
下準備してタイヤも外して待機
到着とともに速攻取り付けしてもらって




ユーザー車検
第3ラウンド中に
無事再検査も終わりました(^_^;)




ということで
またまた予定外に時間を取られて

それでもポスティング続きしなきゃ




午後3時すぎからやっと
ダイハク4号でポスティング再開は・・・・

30分ほどで雨降ってきて中断



あのね・・・・・






ダイハク4号にDMとチラシ
残りを全部積みこんでみると

家具ショージャパン
お客さんとこにまわる分と
家具ショージャパンチラシ
チラシの残りをすべて
ポスティング
ちょうどダイハク4号フル積載1回分


数しにして約1000枚ほどでしょう




明後日は会場設営で
福岡国際センターに行きますので
配れるタイムリミットは明日まで(^_^;)



でも天気予報は明日も雨・・・・

明日の早朝から雨の中カッパ着て
ダイハク4号ですべて配り終わるまで
走りまわる覚悟です



カッパの準備しなきゃ(^_^;)


     ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:18│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。