2014年12月31日

『顔によらず心を選べ』

今年も今日で終わり


ダイハク家具も大掃除は
ラストにいつものシャッター掃除

シャッター掃除
はげしい雷のなってる
雨の合間の晴れ間をねらって
ブラシ片手に放水~ (*^。^*)

例年に比べるとまだ気温は
あったかいような気がします



謹賀新年
今年一年お世話になり
ありがとうございました

2015年もどうぞよろしくお願いします



大掃除
大掃除が終わるの見計らって
いま娘家族がやってきました(笑)


今から志免町にある
施設に入っている母に
みんなの顔を見せに行って



そのあとは年末恒例

大分にある高塚愛宕地蔵尊へ
初詣に行って新年を迎えます



去年引いたおみくじ
デスクマットの下にはさんでます


おみくじ
『顔によらず心を選べ』

新年はこれ以上に
心に響くもの!? でてくるかな(笑)



みなさんも
よいお年をお迎えください

    ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:42│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。