2014年12月29日

みんな大きくなってます(^-^)

いよいよ年末ともなってくると
何かとあわただしさも増してきますが

そこに今週から
もう一つ追加されたのが
娘の美穂の子ども
つまり孫たちのおもり(*^_^*)

とうとう保育園もお休みです



ということで美穂と一緒に
二人の孫達も出勤してきます



おかげさまで上の孫
長男の捺希は6歳で年長さん
来年は小学1年生になります

店では一人パソコンいじりながら
好きなゲームや漫画など
ユーチューブで検索しては
画面に見入ってと

一人でおとなしく遊んでるので
ほとんど手はかからないのですが


孫
じっとしてないのが
長女の咲來さき 

1歳4カ月になり
よちよち歩きもだいぶん上手くなって

言葉も少しずつ理解して
自分の意思表示もはっきりしてきてて
気に入らないと泣き叫びます(笑)



こうしたらきっと「ダメ!! 」って
言われるだろうことも予測してか
いたずら
ニャッと顔色うかがいながら
いたずらも始まりました






久しぶりに
私の妹の子ども達姉妹も
休みになったからと
家族みんなで遊びに来て
4カ月ぶりに子ども達は再会(*^_^*)




前回までは
妹夫婦の顔見ただけで
泣きだしてた咲來・・・・

「おいで!! 」って言われると
警戒したようにそっぽ向きますが
顔見知りもなくなってきたのか
泣かなくなってた(^-^)



「かくれんぼしよー!! 」

捺希の号令で店の中で
かくれんぼを始めた子ども達



仲良くなるのは早いもので
かくれんぼ
そのうち咲來も一緒に
お姉ちゃん達に
ついて歩いてまわって
ふとみると・・・・

咲來も一緒に
ダンボールの後ろに隠れてました(笑)


みなみもあかりも
みんな大きくなってます(^-^)

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:33│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。