2014年12月21日

家具購入で楽しみもグーンとアップ~(*^_^*)

若宮商店会では現在
『クリスマスセール』の真っ最中


いよいよ明日22日から
お楽しみ抽選会が始まりますので
今日はダイハク家具店頭に
抽選場の設営です(^◇^)



抽選場に場所を提供するため
まずはそのスペースを確保

抽選場
展示してる家具を移動させて
まずは役員さんがくる前の下準備

スペース空けるのにも一苦労(笑)


16時30分
役員のみなさんそろって
倉庫から必要な備品持ってきて

会場設営している間に私は
ハローデイさんなど賞品を
手配しているところへ
ダイハク1号で回収にまわって・・・

は途中から雨が降り出してきて
ダイハク号
急きょシート張って(^_^;)
なんとか無事に賞品搬入して


飾り付けは彩苑さんの若手が
5人もお手伝いしてくれたおかげで
彩苑
飾り付けもテンポよくセンス良く



賞品もできたスペースに
バケツリレーの要領で
どんどん積み上げられて
彩苑
あっという間に抽選場が
出来上がりました\(^o^)/



クリスマスセール
ということで明日22日から
25日まで4日間 抽選会が
スタートします(*^_^*)


若宮商店会の
クリスマス抽選会は
旅行など豪華賞品はありませんが

3回に1回は何かが当たる!!

たくさんの人に
広く喜んでいただけるような
抽選確率になってます


それでも特賞は和牛ステーキ(*^。^*)

そのほかにも
和牛ステーキ
お酒や高級ハムなど
当たって嬉しい賞品が盛り沢山です


2,500円のお買いもので
1回抽選が出来ます

ダイハク家具でもお一人で
100回以上の抽選券ゲットした方が
いらっしゃいます

家具や家電は
とくに金額も大きいんで
楽しみもグーンとアップしますよ~(*^_^*)



ぜひ若宮商店会の
クリスマスセールでお買物をして
抽選券をたくさんゲットしてください

         ダイハク家具 樺島由紀夫



Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。