2014年12月11日

「いえいえ2杯で700円です!! 」 と・・・・

「お昼なん食べる?? 」

このところ寒くなってから
行く頻度が増えたのが
ダイハク家具から歩いて1分

元気堂
野菜たっぷり
豆乳ちゃんぽんが美味しい元気堂さん
若宮商店会の会員さんでもあります


寒くなると
あったかい物が食べたくなります(*^。^*)


ということでお店に入って

「豆乳ちゃんぽん2つね!! 」


元気堂さんは前金制

「700円になります」

そう言われて2,000円渡すと

「いえいえ2杯で700円です!! 」 と・・・・




えっ!?



店員さんにうながされるまま
壁に貼られたPOPに目をやると
豆乳ちゃんぽん
『毎月11日は
 ちゃんぽん300円引き』 とは(*^。^*)

今日は偶然にも11日

知らなかったです(笑)




元気堂
いつもの美味しい
野菜たっぷり豆乳ちゃんぽん
650円のちゃんぽんが350円でした
\(^o^)/



商店会のみんなにもPRしよ~ 

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:17│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。