2014年12月08日

どこを見てもピッカビカ(*^。^*)

東区ツイッターオフ会で出会って

たまに一緒にあちこちと呑んで
まわってる仲良しメンバーのお一人
Hくんの新築がこのたび出来上がって

今日はHくんご両親の引越日(*^_^*)


理容室
その日に合わせてご両親用の
電動リクライニングベッドはじめ
家具を本日納品させていただきました



建ち上がって行く様子は
前を通るたびにいつも拝見してましたが
実際中を見せてもらうのは初めて・・・・



どこを見てもピッカビカ(*^。^*)



Hくんのお宅は店舗併用で
お仕事は理容師


その店先の顔になる場所に
納品設置させていただいたのがこちら

松田家具 ハイカウンター
『松田家具』さんのハイカウンターDKに

バーカウンターチェア サラBKのセット



ハイカウンター
白くて明るい店内にワンポイント
ダークオーク色がグッと引き立ちます



お客さんが込み合った時

「ちょっと掛けて待ってて!! 」

ソファにしようかカウンターにしようか

どちらがいいか
悩んでたというHくんでしたが
セットされたカウンター見て

「いいね~!! 」

喜んでくれてる様子でした(^◇^)




私もこれから
Hくんの店の前を通るたび
松田家具
カウンターとカウンターチェアに
きっと目がいくことでしょう(*^。^*)


このたびはお世話になり
ありがとうございました

12日はまた一緒に呑もうね~

       ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:03│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。