2014年11月05日

この歳になって東京初体験です~

私たち家具屋仲間18軒が集まって
組織しているのが福岡家具商組合


その組合では
2年に1度の親睦旅行があり
今回は2泊3日で東京でした(^◇^)



私はこの歳になって
東京初体験です~



あっ!?

高校の修学旅行で
どっかにちょろっと行ったかな!?





福岡空港からAM9時発の
飛行機にのるとその席は最後尾
飛行機最後尾
後ろを振り返るとそこには
こんな部屋がありました(笑)


羽田空港
1時間半ほどで羽田空港に到着


そのままバスにのって
向かった先がこちら
横浜 中華街
横浜にある中華街(*^。^*)
みんなで昼食とってフリータイム

山下公園
中華街を散策したあと山下公園へ



時間もあるし
バスの車窓から見えてた
氷川丸
氷川丸の船内見学でも
しようかといてみたところ

前日が祭日だったため
振替休み日でした(^_^;)


フジテレビ
そのあとフジテレビのある
お台場で散策は

ガンダム
お約束!? のガンダム\(^o^)/
でっかくてかっこよかったです~



そのあと
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
東京ベイ舞浜ホテル
クラブリゾートにチェックインして
みんなで一緒に食事して


私はやっぱり呑みたらず(笑)




仲良し何人か誘って
最上階にあるラウンジで
ちょっと大人の雰囲気楽しんで

そのあとは部屋呑み(*^。^*)

東京ディズニーランド
部屋の窓を開け
テラスに出てみると
そこには明日のお楽しみ

東京ディズニーランドや
ディズニーシーの
華やかなライトが見えました



ランドとシーどっち行く??

私はどちらも行ったことが無く
どちらでもよかったので


ここは経験者
オクトのたまちゃんに
ついていくことに

たまちゃんシーなら私もシー(^◇^)

部屋呑みしながら
しっかり連れて行ってくれるよう
頼み込んだ私でした(笑)

         ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:02│Comments(0)旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。