2014年10月27日

そんな賞はありませんが(笑) 

私が事務局してる
ママさんバレー組織

『バレーボール東部会』の
秋季大会を開催しました


開会式は多々良中学校の体育館

加盟チーム数31チーム
今回不参加が1チームということで
バレーボール東部会
30チームの
選手のみなさんが集まりました



私はいつもの司会進行(^O^)

会長挨拶・大会会長挨拶
26年度春季大会の表彰

そして選手宣誓のくじを
引き当ててたのは今回は新町クラブ

柔軟体操の後
注意事項をお伝えして開会式終了~




若宮小学校がAパート
松崎中学校がBパート
多々良中学校がCパートと
一斉に選手のみなさんは移動です




私は・・・・

速攻ダイハク4号にまたがって
若宮小学校の体育館へいって
若宮小学校

今週末にある学習発表会用に
ステージ前に組まれたヒナ壇の
撤去作業

体育館ステージ
「元に戻していただければ・・・・」

教頭先生から
そう言われてることもあって
基準となる点を写真撮って


当番チーム
当番チームのみなさんにも
お手伝いいただいて10分ほどで
ステージ上に撤去移動できました(*^_^*)



ママさんバレー
秋季大会が始まったの確認したあとは

「15時頃には戻ってきます
 なにかあれば電話して~」 と
役員のママさんに進行お願いして

日曜日配達希望の
お客さん宅へ納品のため外出して





途中なにごともなく(笑)





予定どおり
15時に体育館へ戻ってきたところ
ちょうど決勝戦と3位決定戦が
始まるナイスタイミング(*^^)v


Aパートの決勝戦といえば
今年のバレーボール東部会
No1チームが決まる試合でもあります



ステージ上から決勝戦

PURE対トーマスの試合見てましたが
さすがに決勝戦!! いい戦いでした(^O^)

バレーボール 決勝戦
バレーの経験者と思われる人も
いっぱいいて上手い人みてると
ほんとかっこいい(*^。^*)


この試合でMVPを決めるとしたら??
そんな気持ちで一人楽しんでみてました




Aパート
結果はPUREの優勝です

秋季大会決勝戦の
MVP事務局長賞は・・・・・・


PUREの11番の選手の
弾丸サーブも凄かったですけど

レフトからアタックを
気持ちいいほど決めていた
PUREの12番の選手に決定!!

なんて
そんな賞はありませんが(笑)




試合終了後はまた当番チームの
みなさんにお手伝いいただいて
PURE
ステージ上にあげていたひな壇を
降ろして連結して組み立てて


若宮小学校 体育館
部屋にしまい込んでた
体育館の備品ももとの位置に戻し

バレーボール東部会秋季大会
Aパート事故も無く無事終了しました




26年度秋季大会結果はこちら

Aパート
Aパート
優勝PURE 準優勝サマンサ若宮


Bパート
Bパート
優勝スピリッツ 準優勝フレンズ


Cパート
Cパート
優勝多の津ビッグマム 準優勝TRUST

という結果になりました


この結果をもとにパートの
入れ替え作業をおこない
来年度の秋季大会組合せを作ります


東部会のみなさんお疲れさまでした

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:36│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。