2014年10月19日

クレラップのCMに出てくる女の子みたい

今日は朝からドライブ日和の中
八幡西区にお住まいの
Uさま宅まで納品へ


ご自宅のすく近くの道路では
綺麗な街路樹が整備されてて

ケヤキ並木かな??

かえで並木
なんて眺めてたら!?
カエデの樹が両側ずらりみごと

これから紅葉の季節
きっと鮮やかな赤に染まって
素敵な景色となることでしょうね(*^_^*)




昨年4月に『アサヒ』さんの
別注センター不ーブルでお世話になった
Uさま宅へソファのお届けです(^◇^)



昨年のお届け様子はこちら
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e970533.html



1年半ぶりのお伺いは
八幡西区
到着とともにUさまの
可愛い姉妹が笑顔でお出迎え(*^。^*)

人なつっこくてかわいくて
二人ともちょっとおかっぱ頭っぽくて

クレラップのCMに出てくる
女の子たちが頭に浮かびました(笑)




そんなUさま宅へ
今回お世話になったのは
浜本工芸
『浜本工芸』さんの二人掛けソファ
エーデルDB L-1604 です



エーデル
ナラ材の木枠フレームに
革張りの置きクッション仕様は

お母様が書かれた書が飾られた
お部屋の壁下にすっきりと設置

シンプルなデザインが
とても似合うお部屋作りでした(*^_^*)



帰りにはコーヒーまで
いただいてごちそうさまでした


このたびもお世話になり
ありがとうございます





ということで八幡西区をあとに
地元での納品のためとんぼがえりは

途中お昼休憩~
だるまの天ぷら定食
古賀にある
『だるまの天ぷら定食』さんへ


やっぱりだるまさんの
塩辛がこのみな私です(●^o^●)

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:14│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。