2014年09月24日

「部屋に入れると大きすぎるんじゃないかな・・・・」

先日開催した
家具ショージャパンにご来場いただき
ご新居用のソファをずいぶん長い時間
迷われてた諫早からお越しのSさま


少しでもSさまのお役にたてたらと思い
途中からご案内を私が引き継いで
会場内でご覧になってたソファ見ながら
Sさまご夫妻のご希望ご要望をお聞きして



「このソファ以外にはきっとSさまは
 もう目にとまらないと思いますよ!! 」




私が自信を持って
お勧めさせていただいたソファを
本日台風の影響が心配される中


新築 ソファ納品
九州横断道走って諫早のSさま宅へ
配達納品へ行ってきました(*^。^*)



途中かなり雨も降っていて
このままだと雨の様子見で
しばらく搬入作業には
取り掛かれないかもね・・・・・

そんな話をしていたのですが
到着時は雨も小雨になってくれて\(^o^)/



ほとんど雨に濡らすことなく
玄関から無事に搬入設置が出来ました





このたびお世話になった商品は
タキト
『タキト』さんの3人掛けソファ

イタリー製の厚革を使った
総革張りのデザイナーズソファ(*^_^*)


デザイナーズソファ
会場でお伺いしていたお部屋のイメージと
私が描いてたお部屋のイメージもピッタリ

まるでSさまのリビング用に
設計された!? と思えるほど
横幅も背の高さも奥行きも
我ながらナイスコーディネート(^◇^)




Sさま奥さまは

「会場では小さく見えてたソファも
 部屋に入れると大きすぎるんじゃないかな・・・・」



今日の納品を待つ間
そんな心配をされてたそうですが

設置したソファ見て
たいへん喜んでくださってました



「主人もソファの到着楽しみにしてました!! 」

とのこと


私もソフアを見たご主人の感想を
お聞きしたかったですが(*^_^*)

お仕事から帰ってこられたら
きっと喜んでいただけることでしょう



このたびはお世話になり
ありがとうございました


大村湾SA


          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:23│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。