2014年08月22日

M新社長就任を祝う会(^◇^)

福岡国際センターが家具店になる

家具ショージャパン
第57回 家具ショージャパン開催は
9月13日土曜日~15日月曜日の
3日間です。


ただ今来場ご希望のみなさんへ
入場料が無料になる特別ご招待状を
もれなく郵送させていただいてます。

くわしくはダイハク家具の
ホームページをぜひご覧ください。
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm



このところ連日の雨

そんな悪天候の中
サザンピア博多
その家具ショージャパン開催に向けての
最終企画会議が博多区にある
サザンピア博多でありましたので
出席してきました



今回の家具ショージャパンでは
お楽しみ抽選会をはじめとする
さまざまな特典もいっぱい(*^_^*)

実行委員のみなさんが
本当にがんばって企画して
くださったのが実感できました





会議が終わったのが18時


そのあとは
仲良しの家具屋のみなさんと
中央区平和にある『四つ葉』さんに
場所をかえてM新社長就任を祝う会(^◇^)

とはみんなで呑む口実!? (笑)


家具屋仲間
なつかしいメンバー
Hさんご夫妻も来てくれて
たいへん盛り上がった家具屋仲間
M新社長就任を祝う会でした

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:01│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。