2014年08月18日

ボーリングでもいくか?? (^◇^)

息子の達也が仕事の関係で
来月から鹿児島に引っ越すこともあって
しばらくはみんなが集まる機会も減りそうで




ボーリングでもいくか?? (^◇^)

ラウンド1
昨日は博多区半道橋にある
ラウンド1さんへ行ってきました



ボーリングといえば
香椎スポーツガーデンさんしか
ほとんど行ったことの無い私は

娘婿の和也くんお勧めで
初めてのラウンド1体験でしたが

すごいレジャー施設ですね
その規模と集客力に圧倒されました(笑)




ボーリング
ボーリングの中にもイベントがあって
楽しさを演出する工夫などさすが(^O^)


孫の6歳になった捺希なつきも
一緒になってボーリングして
みんなで楽しい時間過ごせました




ストライク出した賞品ということで
フォトフレームに入れた写真を
プレゼントしてもらって

子どもや孫みんなで写った
いい記念写真になりました(*^_^*)





「お腹すいたー(@_@;) 」

ボーリングを楽しんだ後は
息子の達也のリクエストで

びっくり亭
みんなで南福岡駅近くにある
びっくり亭さんへ行っての食事会



今年の盆休みは
孫
かわいい孫たちにたっぷり囲まれて
楽しく癒された時間を過ごせました


そのぶん
お金も飛んでいきましたが(笑)



また家族みんなで
楽しいひと時を過ごせるよう
がんばって仕事しなきゃと思う私です

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:40│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。