2014年08月06日

ちょっと臭う・・・・(^_^;)

今日は久しぶりに
太陽の日もさして
朝からいい天気(^◇^)




朝から乗ったダイハク4号
ヘルメットしまおうと
なにげなくトランク開けると

ちょっと臭うかな・・・・(^_^;)



また今月も中旬過ぎから
9月13日から福岡国際センターで
開催する家具ショージャパンの
DMやチラシをトランクいっぱい
積み込んで頑張ってもらうんで




天気もいいしトランク内に
消臭スプレーふきつけて
ふたを開けたまま天日干し~





してるのすっかり忘れてて





お昼前には
結構強い雨が降ってきて

また今日もやっぱり雨か・・・・




2時間ほどで雨も上がり
ちょっとダイハク4号で公民館まで
と思った時はトランクいっぱいの
水がたまってました(>_<)



どうやって水抜くか??

トランク外すのは面倒 (^_^;)




バイク トランク
インパクトドライバーに
ドリルつけて

トランクの一番低そうな部分
裏側に4カ所水抜き穴開けて放水



バイク用ヘルメット
水のたまったヘルメットも
この際と思い内張り外して
きれいに洗濯してあげました


どうも最近モノ忘れが
増えてきた気がする私です(*_*)

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:57│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。