2014年07月09日

ヨットの帆のごとく・・・用心用心(^_^;)

数十年に1度の強さとして
重大な被害が見込まれる
台風8号が接近してるということで

私も被害がでないようにと
店回りの片付けなどをおこなってます




そんななか
風の影響ということで
真っ先に気になっていたのが

若宮商店会 夏まつり
7月1日に福岡矯正管区さん前に設置した
若宮商店会夏まつりの開催告知横断幕

せっかく取り付けた横断幕ですが
ヨットの帆のごとくもろに風受け
組み上げた足場もろとも倒れるかも(^_^;)




さきほど
雨があがったタイミングみて
夏まつり 横断幕
夏まつりの横断幕を撤去してきました




商店街の対応
福岡商工会議所と福岡市が連名で

FAXでも台風8号の接近に対する
商店街の対応などについて(緊急) が
送られてきています




今朝店に出る前に見てた
テレビの天気予報では
台風の中心が鹿児島方面に
下がるような進路図を見てたのですが

いまネットで最新の情報見てみると
台風情報
これって北東方向に
あがってきてるような(@_@;)

台風の中心
ひょっとして福岡に来るんじゃない??




みなさんもぜひ安全確認と対策
がんばって被害の無いように
ご用心ください(#^.^#)

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:13│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。