2014年07月04日

これは体験してみないとわからんです(@_@;)

今日昼過ぎ配達の出先で
携帯にかかってきたのは
ツイッターフェイスブックの
オフ会でも仲良くしていただいてて

たまに一緒に呑みに行ってる
目の美容院を経営されてるなべさん



「お客さんに施術をするさい
 背の高いお客さんだと脚が飛び出すから
 脚を載せるオットマンみたいなのが
 欲しいんだけど」

この前一緒に呑んだとき
そんな相談してもらってましたが・・・・



なんと

「その背の高いお客さんから
 明日予約が入ったのよ!! 」 と

緊急のご相談(^◇^)





今日の明日ということは
うちの店にある在庫じゃないと
間に合わないわけで



店にある展示商品の記憶
頭にめぐらせて・・・・


背無し椅子
浮かんだのがこの背無し椅子

写真撮って
フェイスブックで画像送って

「この椅子でよかったら2脚あるよ!! 」
そう電話で話してOKもらって

天神にあるイムズへGO!!(*^^)v



あんまり縁がなくて
イムズに来るのは
今回でたぶん3回目

もちろん
なべさんのお店も初めて(*^。^*)



イムズの
地下駐車場に車入れて
なべさんに駐車場まで
迎えに来てもらって




お~~っ!! ッ!! と思ったのが

お客さんは入れない
関係者入口から中へ


すると目の前には
エレベーター
巨大なエレベーター\(^o^)/
車でも載りそうな大きさ



荷物持ってるからと
警備員室に立ち寄って許可バッチつけて
その大きなエレベーター載って7階へ



関係者通路からでる扉開けたら
そこはまさしく天神の街でした(笑)


お持ちした椅子
2脚並べてセッティングしてみると
幅も高さもいい感じで

お届け完了です(#^.^#)





「40分位時間ある?? 」

そうなべさんから聞かれ!?



足のうらから

人生初の施術を
なべさんにしてもらって(*^_^*)




マッサージしてもらってると
ところどころゴリゴリしてて

それが最後には
スッキリなくなって(@_@;)



この体験は
話で他人に伝えるのは私には無理(笑)

体験してみないとわからんです




終わって立ちあがった瞬間から
体かとっても軽く感じました




目の美容院!?

興味ある方は
ぜひ1度体験してみてください
イムズの7階にあります(#^.^#)



なべさん
ありがとうございました m(_ _)m




施術してもらって店戻ってきて
すでに2時間近く経ってますが

脚のモモからつま先まで
まだポッカポッカしてます

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:32│Comments(0)ダイハク家具フェイスブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。