2014年06月16日

「もったいないけど置くとこないし・・・・」

今日は朝から

八木山バイパス
八木山バイパス通らずに
八木山峠ごえして行ってきたのは


私たちがやってる異業種交流会
『がめに会』のメンバーで仲良しの

花瀬
飯塚市花瀬に
住んでるGくんのご自宅へ



お譲さん用にと
ベッドをお届けしてきました>^_^<




お世話になったのは
フランスベッド
『フランスベッド』さんのシングルベッド
リバートF NA LG (S) のフレームに
高密度スプリングマットレス
PSF 207 (S)  をセットにしてのお届けです



以前Gくんのお宅へやってきたのは
お譲さん用のデスクお届けして以来

そのお譲さんも
今年中学3年生になるとは早い(^○^)

どうりで歳もとるはずです(笑)




お譲さんの部屋にあった
Gくんの婚礼タンス2点セット

「タンスを持って帰ってくれんと
 ベッドを娘に買ってやれんのやけど・・・・」



そんな相談も
お安いご用と思ったら


洋服タンス
135幅の洋服タンスに

昇りタンス
105幅の衣装昇りタンスのセットは

きれいに使われててもったいないくらい

「もったいないけど置くとこないし・・・・」


ならばということで
2点タンスを持ち帰ってきました(^_^;)



どなたかのこタンス達
しっかりした造りでまだまだ使えます

欲しい方いらっしゃいませんか??

もちろんお代は入りませんので
取りにきてくださる方に差し上げますよ~


明日明後日と天気悪そうなので
とりあえずしばらく店内隅に置いておきます

お気軽にご連絡ください(^◇^)





2階から娘と
がんばってタンス降ろしたお礼にと

一鳥万宝
Gくんの知り合いがつくっている

「一鳥万宝 いっちょうまんぼう」という
アイガモ農法 無農薬で作った純米酒
いただいてきました\(^o^)/

娘にも美味しそうなお菓子\(^o^)/


Gくんいつもありがとうございます

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:20│Comments(0)配達納品もったいない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。