2014年06月12日

陳情タイム!? (@_@;)

「かばちゃん!!
 先日からの商店街道路整備の件もだけど
 市や区の担当が5人集まるから出てこんね?? 」


お世話になってる
議員さんからお電話あって

商店会事なら
なんとかしていかねば・・・・と

急きょ予定入れて
議員さんの事務所へ





てっきり若宮の
道路の話かと思ったら


多々良や蒲田に名子そして香椎東の
町のお世話役のみなさんが集まっての
行政のみなさんとの顔合わせ会!? でした




「わ~!! お久しぶりです!! 」

私の父と仲良かった
とある会社の社長さんもいらっしゃって
たぶん20年ぶりぐらいの再会かと




順に自己紹介したあとは(^_^;)
陳情
行政のみなさんへの陳情タイム!? (@_@;)


それぞれの地域で
お世話役されてるみなさんだけあって
地域整備に関する話が次々と議題に




1時間半ほどの会議でしたが
私にとっていい勉強になったです(#^.^#)



松崎土井線の舗道整備計画案

これを実現できるようがんばらねば

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:11│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。