2014年05月26日

はやすぎだよ・・・・・

私よりも6つ上の歳なのに

ダイハク家具の従業員にも
よく間違えられていたくらい

休みの日には
私の配送助手させられたり
家具ショージャパンでの販売員を
ずっと手伝わされたりしていた
元保険営業マンのKさん




私が若宮小学校のPTA会長している時
Kさんが多々良中学校のPTA会長で
それが縁で出会ってからというもの

ウマが合いここ15年くらい
ずーっと仲良くしてもらってました・・・・・





そのKさんが3カ月ほど前
とつぜん九大病院に入院して

なんで??

「食道がんで胃にも転移してるらしくて
 これから抗がん剤治療やるから・・・・」





そう言ってたのに






今日、11時からKさんのお葬式でした







「痩せたね~ ちゃんと食事できてる?? 」

「かばちゃんも入院したら?? 痩せるよ!! 」

3日前も病院にお見舞い行ってて
そんな冗談言いあってたのに・・・・





一昨日の夕方に容体が急変して
そのままお亡くなりになったそうです






はやすぎだよ・・・・・






昨晩のお通夜ではKさんの顔や声が
いろいろ浮かんできては涙が止まらなくて






「退院したらリハビリがてら
 Kさんの好きな福岡の史跡めぐりして
 いろいろ美味しいもの食べようね~」

そんな約束してたら




次にお見舞い行った時には

今は食べられないけどヒマだからと
食べたいものリスト書いてたKさん




イカまるごとチャンポン
今度ゆっくり休みが取れた時

イカまるごとチャンポン

どこに行ったら
食べられるのか知らないけど

ドライブがてら探し出して
食べに行ってこようと思います





おつかれさまでした
ゆっくりお休みください

             ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:57│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。