2014年05月25日

「私もソファ買っていい?? (#^.^#) 」

ダイハク家具は現在
私と娘の美穂二人で営業してます



そのため家具ショージャパンの催事など
販売員の人手がいる時などは知人・友人
いろんなみなさんな助けていただいてて



その中には
中学時代の同級生たちもいてくれて
昨年の同窓会で再会したあっちゃん

この子は接客に向いてる(*^。^*)

同窓会でスカウトして
前回1月そして今回5月と
販売応援してもらっているのですが





今回の家具ショージャパン会場で

「かば~!?
私もソファ買っていい?? (#^.^#) 」

あっちゃん
家具ショー会場見てて
すっかりその気になってしまった??

家具ショー初日終わった後
自宅に帰って寸法細かく計って
図面まで作成してきてて

自分の自宅用だから
展示現品でかまわないからと
安くしてくれるようメーカーとの
交渉もできてて(笑)




昨日夕方
最後の配達はそのあっちゃんの家に
ソファセット納品設置してきました(^◇^)




お世話になったのがこちら
ワタリジャパン
『ワタリジャパン』さんのソファセット
9823-F 2.5ER+COVL に 
NC-873C のセットです(#^.^#)


イタリア革を使った
フルサイズのソファですが
あっちゃん家の
リビングがこれまた広くて
素敵なお部屋が出来上がりました



アクセントラグも
ちゃんと目をつけてて
アルミ素材
『プレーベル』さんのアクセントラグ
家具ショージャパン初お目見えの
ジオーニ の1900/1900 もばっちりマッチ

このジオーニラグは
アルミ素材を含んだ新素材とかで
見た感じでは毛足が長くこれからの季節
べたつきそうにも思えるのですが

触ってみるとひんやりしていて
これからの季節にピッタリのラグなんです



ひととおり
セッティング終わった後





家具ショージャパン
会場撤去作業とともに
このソファセットも素早く梱包して
ダイハク1号に積んで帰ってきてて

その梱包したままの
状態でのお届けとなったため

展示現品のソファセット
その後のお手入れ
まったくできてなかったので



現場でお手入れ作業は
娘の美穂ががんばって
ワタリジャパン
革専用のクリーナーと
コンディショナー使ってピカピカに
磨き上げたところで設置完了です(*^^)v


あっちゃん!!
お世話になりありがとうございました

これからも
ダイハク家具の応援よろしくお願いします(#^.^#)

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:05│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。