2014年05月22日

だまされた・・・・ きっと確信犯だね(;一_一)

愛車ハイエースワイドにのってる私は
自然と他のハイエースにも目がとまる訳で・・・・



昨日夕方すぎのこと


ハイエース
3号線を天神方向に走っていると
目の前にピカピカの白のハイエース発見(#^.^#)

今度マイナーチェンジされた新型車かな??


標準ボディですがフルスポイラー
社外品のLEDテールランプに交換して
なかなかかっこよく決まってます(^◇^)


特別色パールのSUPER GLじゃん




なんて眺めてて?? あれ??

まさか??  よね??



確認するためピタッと後ろについて
信号待ちで貼りついて目を凝らすと
ハイブリット
やっぱりエンブレムが・・・・・ ほんと??

去年ハイエース買うときにも
トヨタの人が言ってたけど

「室内空間が狭くなるから
 ハイエースはしばらくは出ないですよ」

そう言われてたのに(>_<)



うそやろ!?
ハイブリッド
ハイエースにトヨタの
ハイブリッドのエンブレムがついてます(@_@;)




いつの間に販売されてたのか・・・・

ショック・・・・・ 知らなかった・・・・





今朝店にきて
トヨタのホームページで
ハイエースのハイブリッドが
いつ発売になったのか探してみたら??

どこにもハイブリッドが
発売された形跡がなく・・・・




さては・・・・

私はエンブレムに
だまされてたみたい(笑)


あのハイエースのオーナー
きっと確信犯だね(;一_一)


あーーーービックリした

         ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:34│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。