2014年05月08日

絶好のポスティング日和(^◇^)

家具ショージャパンの開催をお知らせる
DMのお届けやチラシのポスティング作業


本来であれば開催日の
12日前からはスタートしているのですが

ゴールデンウイークに兄弟家族が帰ってきたり
例年の5月開催日が1.2週間早いこともあって
準備が間に合ってなくてやっと今日からスタート





かわいそうにたまたま遊びに来た
中学時代の幼馴染たちも私に連れられて

連休中に重たくなった体を
まずはポスティングに慣れさせる!? ため

いつもお世話になってる
住宅街のポスティングから行ってきました





天気も良くて
絶好のポスティング日和(^◇^)





配布ペースも早く
もう一カ所行くよ(^u^)




で・・・・
御飯ノ山
今回も
やってきたのが御飯ノ山
何度か私のブログにも登場してます(笑)


福岡市東区の
とある高台にある住宅街

御飯ノ山
この御飯ノ山は足利尊氏が
多々良浜の合戦の際に
利用したことが、江戸時代の九州軍記に
書かれていて、でも所在地が特定さないまま
「伝説の城」とされていたそうで

平成7年からの約2年の発掘調査により、
この山城が「伝説の城」であることが
判明したそうです(^u^)




この公園で最後休憩して
本日のならしポスティングは終了




ということで12000枚あったチラシ
家具ショージャパン チラシ
1箱1200枚入りにしてるから
本日1箱終了で残り9箱



明日から
早朝ポスティング始めます(^_^;)




福岡国際センターが家具店になる
第56回 家具ショージャパンは

5月17日(土)~19日(月) の3日間開催です


今回は増税後初の開催でもあり
企画もとくに気合が入ってて

なんとご招待状には会場で使える
5,000円の割引券が入ってます\(^o^)/


ただいまその
特別無料ご招待状の郵送を受付中
お気軽にぜひご連絡ください(#^.^#)



くわしくはダイハク家具の
家具ショージャパン開催ご案内

http://www.daihaku.com/KaguShow.htm

こちらをぜひ

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:55│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。