2014年05月05日

「ラーメン食べたい!! 」って声が(^◇^)

ゴールデンウイークは
私の兄弟家族が
全員集まっての2日目


朝から妹家族と
三男家族が母の施設によって
外出許可をとり母を連れて
私の家(実家)に帰ってきました



兄弟4人がかりで
車椅子にのった母を
車いすごと抱えて2階へ運び

母は2年ぶりくらいの自宅です



なかなか人数がそろわないと
こうして帰ってくることのできない母

食事しながらも
早く帰ってきたそうな口ぶりの母でした




食事会終わって
母を施設まで送った後は

バーベキュー
香椎のビルの屋上に
特設バーベキュー場をつくって
これまた子ども達が楽しみにしていた
バーベキュー大会(*^。^*)


バーベキュー大会
息子の達也と娘の旦那和也くんも
仕事終わってかけつけて
みんなで盛り上がりました(^。^)y-.。o○



甥っ子 姪っ子 孫
甥っ子に姪っ子に孫も
すっかり仲良しになった子ども達


お腹いっぱいになった後は
ビルの中を上に下にと走りまわって
かくれんぼが始まってこれまた大騒ぎ

楽しいバーベキューでした(*^。^*)



みんなで片付け終わって
のんびり部屋で一段落してると

「ラーメン食べたい!! 」って声が(^◇^)



ならば!?

元気あるものだけ出発!!
暖暮
近所にある暖暮さんまで歩いていって
豚骨ラーメン味わってもらいました~


姪っ子
姪っ子たちも
美味しかったって(^u^)


またみんなで集まろうね~

         ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:51│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。