2014年04月25日

「ここのコンセントちゃんと生きとる?? 」

若宮商店会でも仲良くしていただいてる
『彩苑』さんの宿直室のリフォーム工事を

これまた仲良しのみなもと建設の
大工のゲンちゃんが請け負ってて
このたびその工事が終了したということで


本日そのま新しいお部屋に
シングルベッド2台を納品にいき
搬入設置させていただきました


けんのすけラーメン
窓からは見慣れた景色(*^。^*)
けんのすけラーメンさん見えます(笑)


お世話になったベッドは
ティアナ
Sベッドフレーム『ティアナ』に
マットレス『エースマット』のセット


2台とも無事に組み上がり最後
キズなど不都合無いかをチェックして



ティアナ シングルベッド
こっちもライトもちゃんと点くかな??


スイッチ入れてみるけど点かない(^_^;)


「ゲンちゃん!!
 ここのコンセントちゃんと生きとる?? 」

ゲンちゃんに掃除機
持ってきてもらってつないだら動いた・・・・



ということは原因はベッド(;一_一)





ライトカバー外して
電球見ても切れてないみたい・・・・

ヘッドボードの
背面へまわって配線確認したら

「壊れてなくてよかった~」

配線ソケットが1本抜けてました(^_^;)


ヘッドボード
無事にライトも点いて
搬入設置の完了です



ゲンちゃん!!
2階までの階段上げから搬入
手伝ってくれてありがとう(^O^)

今度コーヒーおごるね~

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:39│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。