2014年04月17日

中津といえばやっぱりお約束はこれでしょう

今日は大分県中津市まで納品で
大分の天気予報は午後から雨・・・・



無理すればダイハク1号の1台に
なんとか積み込める量ではありましたが
長距離でもあり天気も気になるしで

ダイハク1号2号の2台に積み分けて
九州自動車道上って東九州道下って
中津城
行ってきたのは中津城がすぐ近くに見える
このたびご新築されたI様のお宅です


11時に到着した時はまだ天気も良く

I様のお宅は
駐車場スペースがなんと6台分もあり
ダイハク号
搬入経路もゆったりでしたので
搬入設置がとってもやりやすくて
引越しのトラック便が着く前には
ほぼ搬入作業を終えることができました


今回お世話になった商品は
フランスベッド
『フランスベッド』さんのソファセットに

ワタリジャパン
『ワタリジャパン』さんの
ウォールナットのセンターテーブルをチョイス


レグナテック
リビングダイニングは
ウォールナット材でコーディネート

『レグナテック』さんの食卓セットに
コンソールテーブルにキャビネットなどを
搬入させていただいたのですが


まだこれから引越の荷物が
各お部屋に運びこまれることもあって

邪魔にならないスペースに組み立て
設置させていただき最後のセッティングは
引越屋さんにお願いしたため

リビングダイニングの設置後の
お写真が無いんです(^_^;)



また次回機会がある時に
完成したお部屋の雰囲気
撮らせていただけたらと思います




ミキモク
今回はいつもお世話になってる
コーディネーターのSさんが
コーディネートしたこともあって


フランスベッド オリエント
チェアのチョイスも
私とはまた違ったテイストのご提案で
いい感じのお部屋作りになってます(#^.^#)



寝室のイメージはホテル調とのことで

カーテンのイメージから
ベッドのイメージは
フランスベッド
『フランスベッド』さんのエバートワイドダブルに
LT-750CN で最高級のマットをチョイス(*^。^*)
寝心地重視とのことでした



2時間30分かかって

納品スタッフ4人がかりで
無事にすべての納品完了でした(*^^)v

このたびはお世話になり
ありがとうございました





大分県中津市までくれば??

やっぱりお約束はこれでしょう
チキンハウス
Sさんが事前にネットで
調べあげてくれてた中津の
唐揚げ食べに『チキンハウス』さんへ



中津の唐揚げ
想像してたのは
がっつり濃い味でしたが


チキンハウスさんの唐揚げは
サクサクしてて上品なお味というか
いっぱい食べられるって感じの美味しさ(^u^)

ほんと美味かったです~




食べ終わってお店を出たところで
雨も降りだして・・・・間に合った(*^。^*)





帰り道は飯塚から八木山峠越えて
往復220Kmの配達納品でした(^◇^)

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:19│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。