2014年03月13日

「バレないようにお願い~(^◇^)」

今日は朝から雨模様


ということで今日は朝から
ダイハク2号ハイエースで
このたび東区のとある??場所に
新築のマンションへご引越されたS様宅へ
キッチンボードのお届けからスタート(^◇^)




建設中から私の目についてた
マンションですので場所は
地図見なくてもOK


現地には
案内の係の方がいらっしゃったので
お尋ねすると入口から駐車場所まで
丁寧に誘導してくださいました(#^.^#)




このところ
新しいマンションにおじゃますると
いろんな新しいモノに目がとまる私は

ダイハク2号降りて!?

すぐ目についたのが
この区画の駐車場のライン取りでした。

マンション駐車場
今では一家族で2台も当たり前に
なってるこのご時世を反映してでしょう

駐車スペースの確保のしかたは
いろんなマンション駐車場見てきた
私でもおそらく初めて見るパターンかも


きっと設計された方も何パターンか
敷地図面にライン落としては収納台数など
考慮して採用されたのではないかな・・・・

車の入れ替え時は
ちょっと面どそうですが

ナイスアイデア
なんて考えた私でした(笑)



エレベーターの時間割も
事前にお聞きしてましたので
搬入もスムーズに商品を
濡らすことなくまずはひとまず安心で



キッチンボードの組み立て設置に
取り掛かっているとS様のお譲さんから

「ブログ見てますよ(^◇^) 
 検索したら見つけました~ 」

そんなお声掛けいただき
うれしかったです\(^o^)/




S様宅に
このたびお世話になったのは
松田家具
『松田家具』さんのバリエシリーズから

キッチンボードと食器棚
1100バリエレンジボードAと
600バリエ食器棚のセットを
ホワイト色での別注対応で

となりにある冷蔵庫ともぴったりで
素敵なキッチンが出来上がってました(*^_^*)




無事に設置も終わり
キズなど不都合がないかも点検したあと


「納品事例で家具のお写真を
 撮らせてもらってもいいですか?? 」

そうS様にお尋ねしたところ

「マンションは
 バレないようにお願い~(^◇^)」

お譲さんから
ご注文いただいて了解(*^^)v


ということで
今回はいつものパターンで
マンションを見上げた写真と
町名はカットさせていただきます(笑)

このたびはお世話になり
ありがとうございました。




そうでした・・・・

S様奥さまからご相談いただいた
タンスの分離作業も喜んでお受けします。
ぜひご検討くださいませ

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:54│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。