2014年01月31日

家具屋にもやさしいデザインかも(^◇^)

マンション納品

先日の家具ショージャパンで
ご成約いただいてた早良区室見の
マンションにお住まいのK様宅へ
ソファのお届けにおうかがいしてきました。



K様が家具ショー会場で
ソファ選びにこだわってあったのが
背中の高さがMAX680mm 以内


その訳は
玄関からリビングに入るドアが
その横幅しかないとのことで

現在のマンションに引越してこられた際も
以前使ってたソファがそのドア幅のせいで
部屋に入りきれずしかたなく
処分したとのことでした。



ということで今回お世話になったのが
ユーカス ルナ
『ユーカス』さんの3人掛けソファ ルナです。

このソファの特徴は肘と背のクッションが
置きクッションなため本体の高さは660mm
K様のご希望パスできました(^◇^)


そして
このソファ ルナ は横幅が2260mmと
3人掛けソファではロングサイズで
普通のエレベーターに入らないサイズですが

このソファは中央から本体が分かれる
2分割で現場で差し込み連結式。


さらにいいのが
すべてがカバータイプなので
本体もクッションもすべて
カバーがクリーニングできます。


だから結構
人気のあるソファなんです(#^.^#)




そしてそして
家具屋にとって!? うれしいのが

ルナは搬入搬出がとってもやりやすく
家具屋にもやさしいデザインかも(^◇^)


このたびはお世話になり
ありがとうございました。

           ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:09│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。