2014年01月13日

真っ黒な集合ポストって斬新(^◇^)

今日はお昼から
ダイハク4号にまたがり

家具ショージャパン開催ご案内の
DM&チラシのポスティングに
走りまわってました。



今日配布したのはとある糟屋郡内



そしたら
行く先々のポストには
同じ福岡家具商組合仲間のお店
S家具さんとO家具さんがすでに
チラシの投函がのきなみされてて・・・・・(>_<)


組合店共通で作成しているチラシのため
内容はまったく同じチラシで違うのは
各販売店の店名欄のみ


同じチラシをポストに
何枚も入れられても迷惑ですよね(^_^;)



でもダイハク家具の
チラシ持ってきてくれたら・・・・・



組合のルールで
チラシ持ってきたお客さんは
そのお店の名前が入っているところが
担当させてもらうことになるので



そう思うとごめんなさい^_^;
わかっててさらに投函させていただきました。





今日とある新築マンションで


「おっ!! 」 と思ったのがこちらのポスト
郵便ポスト
真っ黒な集合ポストって斬新(^◇^)

いろんなマンションおうかがいしてますが
黒いポストは初めて見ました。



それにしてもです



街中のマンションほどたぶん
投函されるチラシが多いのでしょうけど
チラシ投函禁止
この前までは無かったのに

『チラシ類の投函禁止』 と書かれた
張り紙されたマンションが目に見えて
どんどん増えてきてます。


増えると困るな~


せめて禁止のところのマンションは
掲示板にでも家具ショージャパンの
ポスター貼らせてもらえたりって
出来ないものなのかな(--〆)

裏技ご存知の方あれば教えてください。



ということで12000枚あったチラシ
家具ショージャパンチラシ
残りコンテナ2ケースとちょっと

ということはあと3000枚ほどかな(#^.^#)

なんとかここまでこれました。

         ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:50│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。