2013年12月30日

見比べてみると・・・・

いつも見なれた若宮田の交差点


小雨降るなか
配達終わらせて店に戻ってくると
前方には太陽の日差しに照らされた
千早駅横にあるdocomoビルが見えてて・・・・

docomoビル
「なんかいつもより
 docomoビル近くない?? 」


こんなに近く感じて見えたのは
初めてかもしれません。

きっと手前が暗くて向こうが明るくて
感じる距離感が違うのでしょうか(^◇^)





配達終わって
デスクについてちょい休憩


なにげなくネットでニュース見てると
画面に表示されたバナー広告にならぶ
ハイエースの広告が目にとまって

ハイエースがPRされてるのって
珍しいなと思いクリックしてみて!?





ガ━━(´・д・`|||●)━━ン






知らなかった・・・・






ハイエースは今月
マイナーチェンジしてたんですね(;一_一)



ハイエースミドルルーフ
ダイハク2号のハイエースが
やってきてちょうど半年が経ちましたが

あら~~~

もう型遅れになっちゃいました(T_T)




なにが変わったのか
ハイエースのページ見てみると
ハイエースワイド
まずはフロントまわりの顔つきが
ちょっと四角い感じになったのかなって印象


グリルが変わって
バンパーの中央がグリルと一体化したような

最近のトヨタの乗用車に見られる顔つき
力強さをイメージされたような気がします。




ハイエースマイナーチェンジ前
ちなみにこちらが
マイナーチェンジ前の顔

ハイエースに興味無いみなさんには
ほとんどおんなじじゃんってなりそうだけど



見比べてみると・・・・
ちょっと心境は複雑です(@_@;) (笑)

           ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。