2013年12月25日

「帰ってお父さんとゲームしていい?? 」

「クリスマスプレゼント取りにおいで(#^.^#) 」

そう娘の美穂に連絡してもらうと




息子の嫁さん
ありさちゃんが孫の翠々芭(すずは)
ダイハク家具につれてきてくれました。



ということで!?
まずはいつもの2匹並んでツーショット

孫
右の達也の娘の翠々芭がもうすぐ5カ月
左の美穂の娘の咲來が約4ヶ月半です。



ちょうどどちらもご機嫌で
iPhoneかまえて「笑え!! 」って言うと
そろってニコッと笑顔でこたえてくれました(^◇^)




「帰ってお父さんとゲームしていい?? 」
プレゼントの帽子とおもちゃです。

翠々芭はおもちゃにも
すぐ手が出てつかんで口に持っていって

たぶん喜んでくれたかな(*^_^*)




「帰ってお父さんとゲームしていい?? 」
咲來はなんかクリ坊みたい(笑)

おもちゃ初体験の咲來は
「帰ってお父さんとゲームしていい?? 」
握らせてやると
なんとか持つといった感じでした。




プレゼントの買い物へ
娘の美穂を連れて行ったために

このほかにも洋服やエプロンや肌着など
×2 で買わされる羽目になった私です(^_^;)




夕方すぎには美穂の息子の捺希(なつき)が
保育園から帰ってきたのでプレゼント(*^_^*)
「帰ってお父さんとゲームしていい?? 」
マリオパーティに喜んでました。



いつもなら店のパソコンで
ユーチューブつけていろいろ見てる捺希も
昨晩だけはゲーム手に早く帰りたいモード

「帰ってお父さんとゲームしていい?? 」

美穂におゆるしもらった捺希
そそくさと帰っていきました(^_^;)

みんなメリークリスマス

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:16│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。