2013年12月09日

カーテンレールにサンプル生地さげて

お世話になってるH様のご友人で

先日お電話いただいて
カーテン商談進行中のK様



2回目の商談を
させていただいた際
カーテンレールにサンプル生地さげて
カーテンの見本帳から候補の生地を
いくつかピックアップしてくださってて




やっぱり小さな生地サンプルだけでは
実際のイメージと違うことも多々あるため


ご希望あればここで次回
カーテンメーカーのショーへルームに
ご案内のお話もさせていただいているのですが




K様は
「そこまでしていただかなくても
 たぶん大丈夫ですよ(^◇^)」



とのことでしたので

カーテンレールにサンプル生地さげて
メーカーからカーテンの
生地幅サンプルを取り寄せて
本日3回目の商談でした(^◇^)




窓サイズに合わせて
候補にあがってた生地をもとに
たたき台になればと事前に見積書準備して

カーテンレールにサンプル生地さげて
生地幅サンプルを順番にリビングの
カーテンレールにひっかけては

リビングのレースは
こっちがいいかな??

寝室はドレープに合わせると
レースはやっぱり無地がいいかな??



そんな作業しながら無事にすべての
窓のカーテン候補が決定しました。



明日午前中に
正式なお見積書作成お届けして
発注いただけるはこびで(#^.^#)

何とか年内工事
これで間にあえそうです。




帰りにはK様から
カーテンレールにサンプル生地さげて
「昨日主人と朝倉の道の駅まで
 ドライブ行ってきたのでおすそわけ(*^。^*)」

美味しそうな柿
いただきました>^_^<

K様ありがとうございます。

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:36│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。