2013年11月20日

パンツ事件も飛び出したスピンオフオフ会でした

昨晩はいつもツイッターオフ会会場でも
お世話になってる『リストランテ・ア・ドマーニ』さんの
シェフご夫妻を囲んでのスピンオフオフ会を

私の地元若宮商店会にあるお店

『もつ鍋 紋次郎』さんで開催しました。



普段だと料理をつくって大忙しの
シェフやママさんも一緒に食べて飲んで


いくのんのパンツ事件の話は
みんなで最高に盛り上がった~(^◇^)



パンツ事件も飛び出したスピンオフオフ会でした
最後はみんなで記念撮影して



呑みたりなかったメンバーは
けいちゃんの隠れ家『小料理屋いずみ』さんへ


もちろん私も(^_^;)




このところ呑み過ぎてたから
あまり呑まないようにしようと
思ってたはずが・・・・

またまた呑み過ぎた私でした(>_<)



楽しいメンバー揃ってる
東区ツイッターオフ会
ほんとうに居心地のいい集まりです(#^.^#)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:05│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。