2013年11月12日

「すいませーん!! リコール出ちゃいました!! 」


私のもとにやってきて
もうすぐ5ヵ月になるのが
「すいませーん!! リコール出ちゃいました!! 」
愛車のダイハク2号ハイエース。


人を優先するか
荷物を優先するか・・・・



購入する際ワゴンタイプにするか
バンタイプにするか悩んだ末に

荷物優先でバンタイプ選んだことで

ダイハク2号はでかい図体の
ワイドロングボディながら
普通乗車なみの5人乗りです。



でもそのおかげで
先日の雨の日配達も
「すいませーん!! リコール出ちゃいました!! 」
2列目シートをたたまなくても
ベッド2台・システムベッドデスク・食卓セットと
期待にこたえて活躍してくれてます(^◇^)

2列目シートたためばまだ載ります(笑)




そんななか先週末
お世話になったトヨタの
担当営業マンさんから

「すいませーん!!
 リコール出ちゃいました!! 」

とお電話あってました。



エンジン内の部品らしく
エンジンを降ろすまではないけれども
ヘッドを外しての作業になるため
少々大がかりの修理になるとか(^_^;)


これからピットが
込み合う前にと配慮いただき
11月22日朝1番に車を取りに
来てもらうことになってます。



くわしくは後日
封書にてとのことでしたが
「すいませーん!! リコール出ちゃいました!! 」
今日そのリコールの
案内封書が届きました。



「すいませーん!! リコール出ちゃいました!! 」
ご案内直後からしばらくの間は、
修理のご要請が集中しお客様の希望される
日時に修理ができないことも予想されます。




いきなりの封書郵送ではなく
事前に電話で知らせておく・・・・



大企業だからなのか
担当営業マンさんの判断なのか
そこは定かではありませんが

私にとっても
商売させていただく上で
トラブルの中にも顧客満足を
考慮する大切さ感じました(*^_^*)



それにしてもしばらくは
整備のみなさんはじめ
対応に追われて大変でしようね(@_@;)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:31│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。