2013年10月19日

染矢敦子もごちそうマルシェもおあずけ

若宮商店会の歌姫と言えば

シンガーソングライターの染矢敦子さん


その彼女が今日
香椎の街で開催されている

『ごちそうマルシェ』の
ステージで2時から30分のミニライブ(^◇^)


私は今日は一日中配達納品の日


でもこれは見に行かなきゃと
なんとか段取り組んで

急いで納品配達済ませて

次の予定までの空いた時間に
コインパーキングにとめ

染矢敦子もごちそうマルシェもおあずけ
ダッシュで会場へ行ったのですが


染矢敦子もごちそうマルシェもおあずけ
次の若いデュオのお二人が歌ってて
染矢さんのライブ終わってました(>_<)


しかたないですが
このお楽しみは27日の
お寺ライブまでおあずけです(^_^;)



配達の途中飛んで行ったので
若宮商店会からのお祝い金も
持たないまま

このままこっそりいったん帰って
配達終わった後で出直すかな・・・・

なんてちらっと思ったところ(@_@;)



染矢敦子もごちそうマルシェもおあずけ
本部席に集まっている香椎の商店会
大御所の会長さんたちと目があってしまい

「まだ配達の途中なんで
 あとでお祝い持って出直してきます(^○^)」


「ちゃんと呑めるごと車おいてこなよ!! 」

そう念までおされて・・・・




今すべての配達終わって
店に帰ってきましたが

あと20分でごちそうマルシェ
終わってしまう時間になってしまったです(>_<)



今晩は19時30分から
バレーボール東部会の代表者会議の日



ごちそうマルシェまでおあずけです。


さっき行った時
何か食べときゃよかった(;一_一)

            ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:41│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。