2013年10月17日

そうです・・・・ 犯人は私でした

私が事務局をさせてもらっている
『ママさんバレーボール東部会』では

11月10日に秋季大会があるため

そうです・・・・ 犯人は私でした
昨晩は名島にある『ハネノネピッツァ』さんで
東部会役員会を19時から招集しました。



11月の秋季大会は
成績別パート制による
リングリーグ順位入れ替え戦のため

事務局の私としては前年度の
Aパート~Cパートの成績を
準備する必要があり

東部会の倉庫へ行き
昨年度の結果を記した成績表を
取りに行ったのでしたがどこにも見当たらず??


なんで??


会長はじめ成績表を
持ちだしそうな役員さんに電話しまくって
それでもどこにも記録は見つからず(>_<)


そうです・・・・ 犯人は私でした
唯一見つかったCパートは
まったく順位も記入されてなくて・・・・



とりあえず知り合いの
Yさんに助けてもらえないかと
フェイスブックでその画像送ってはみたものの

そのほかのパートは全く手掛かりなし・・・・




いったい犯人は誰??




昨日の役員会でも

「19日の代表者会議までには
 当番チームの代表へ連絡して
 なんとか抽選会ができるよう準備します」




そうお伝えするしかなく(-_-;)




今日この時間その成績表を探すべく
バレーボール東部会の登録者名簿から
代表者の連絡先調べようとしたら・・・・



そうです・・・・ 犯人は私でした
平成24年度の秋季大会結果が1枚
資料の中から表になってて出てきて??

なんで?? 私作った?? 記憶がない・・・・

でも・・・・
年度もあってるし一昨年の間違い??



なんか手がかりでも残ってないかと
自分のブログ検索かけてみたら\(^o^)/

http://daihaku.yoka-yoka.jp/e919757.html
まさしく天の助けでした バレー東部会結果発表




思い出しました\(^o^)/



昨年度は成績結果が知りたいと
問い合わせがあったため

その知り合いのYさんに手伝ってもらって
早々と順位表作成してたのすっかり忘れてました。




記憶がもどれば(^。^)y-.。o○


そうです・・・・ 犯人は私でした
私の店の事務所から
去年の秋季大会の成績表でてきました。


そうです・・・・
犯人は私でした(>_<)


でもブログつけててよかった~

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:01│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。