2013年10月12日

「今日忙しい?? 」

明日は若宮商店会の
『元気わかみや屋台村』開催の日


私の本業は明日お休みです(^_^;)


「今日忙しい?? 」
ということもあって!?

今日は朝から
ずーっと配達納品の一日でした。



「今日忙しい?? 」
朝1軒目の積み込みして
東区松崎にお住まいのF様邸からスタート



お世話になったのは
「今日忙しい?? 」
『フランスベッド』さんのベッド

LK-02F SC セミダブルと
LK-02F DR シングルのセットです。

どちらもマットレスはLT-300をチョイスで
豪華な寝室が出来上がりました(^◇^)


そのほか子どもさんたちのお部屋に

FLB13-01 F LGNA S を
それぞれ設置させていただき
無事に納品完了です。


もう秋のはずなのに
あいかわらず汗だくで
搬入設置している
私の姿に見かねてか

途中冷たいお茶まで差し入れいただいて
とっても美味しかったです>^_^<


お世話になりありがとうございました。




急ぎ店に戻ってソファ積み込んで
高速道路使って北九州小倉北区まで
納品設置終わらせてとんぼがえりして


店に戻ってまたまたソファ積み込んで
今度は東区千早まで配達納品で・・・・


やっと今の時間で
本日の予定終了です(^-^)




今日はくたびれたので
美味しいお酒呑みにいくかな(*^_^*)



「今日忙しい?? 」

いまそんな電話したのが
『焼鳥 たんべ』 さんです。

久しぶりにたんべの大将に
会いに行ってきます(●^o^●)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:51│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。