2013年10月10日

屋台村だけのとっておきメニューばかり

若宮商店会主催の秋まつり

『元気わかみや屋台村』 は
10月13日日曜日の午後4時から開催です。



屋台村だけのとっておきメニューばかり
舞松原郵便局下の
道路を歩行者天国にして
若宮商店会の元気な飲食店の
屋台村が出現します。



屋台村だけのとっておきメニューばかり

今年の屋台村はなんと
生ビール100円の大盤振る舞い(^◇^)


屋台村だけのとっておきメニューばかり
各お店の商店主が屋台村だけのためにと

ここでしか味わえない
とっておきのメニューを準備して
みなさんの来場を楽しみにしています。



また、きていただいたみなさんに
「楽しかった!! 」と言ってもらえるよう
さまざまなイベント企画も今回準備しています。



ぜひぜひ『元気わかみや屋台村』まで
ご家族お友達誘って遊びにきませんか?? (*^_^*)


私も屋台村でみなさんと
お会いできること楽しみにしています。

そして来場された際は
ぜひ私を探してみてください

たぶん!?
生ビールがついてくると思います(*^^)v




ということで屋台村開催に向けての
最終会議を今夜8時からおこないます。

開催に向けて
若宮商店会役員もみんな頑張ってます>^_^<

             ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:11│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。