2013年10月07日

快適な睡眠ライフをお楽しみください

快適な睡眠ライフをお楽しみください
ダイハク2号の
ハイエースがやってきて
2カ月ちょっとが経ちました。



この車に決めた1番のポイントは
ダブルベッドのマットが平積みできること

だから標準じゃなくてあえてワイド幅を



そのために高速料金も中型車扱いで
普通車よりも割高になるのは承知で ^_^;




で・・・・今回小雨降る中

ダブルサイズベッドよりさらに幅の広い
クイーンサイズのベッドの配達

ダイハク2号では初体験は(^○^)



ハイエースを購入する際
確認したカタログサイズでは
クイーンサイズもちゃんと載るはず・・・・・



実際に積み込んでみたら
快適な睡眠ライフをお楽しみください
ちゃんと平積みで
載ってくれました(^-^)




今回お世話になったのは
糟屋郡新宮町のマンションに
お住まいのY様宅


もともとY様ご主人が
いらっしゃるときにお届けをご希望でしたが
私の都合と急ぎのご要望がかみ合わず(^_^;)

奥さまに立ちあっていただいての納品でした。





快適な睡眠ライフをお楽しみください
今回お世話になったのは
『シモンズ』さんのクイーンサイズベッド

グレースサルーン WH/AA13223 です。


そしてご主人が
こだわったのがマット(*^_^*)
快適な睡眠ライフをお楽しみください
高級ホテルでも多く採用されてる
「Beautyrest PREMIUM 」 でした。



「自分が仕事から
 帰ってくるまでお前ベッドで寝るなよ!! 」

ご主人が奥様に
そう言って仕事へ出かけられたとか(笑)


ベッドの到着をまるで子どものように
楽しみにされてたそうです(^◇^)




ぜひぜひ快適な
睡眠ライフをお楽しみくださいませ(*^_^*)



お世話になりありがとうございました。

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:12│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。