2013年10月05日

ななつ星も見れた今回のオフ会でした

昨晩は開催20回目を迎えた
東区ツイッターオフ会に参加してきました。


ななつ星も見れた今回のオフ会でした
初参加の方も10名近くいらっしゃってて
総勢30名は超えてたような気がします。



よって席がたりなそう !?

常連組の男性陣は
入口付近に折り椅子だして車座(^-^)

それはそれで会話も盛り上がりました。





今回は途中面白いイベントが\(^o^)/


「ななつ星が22時53分ごろ通るよ」

あの今話題の豪華列車が試運転されてて

「千早駅を51分に出発するよ・・・・」


そんな情報が聞こえてきて
すぐそこだしぜひ実物見たい(*^。^*)



会場のアドマーニさんから
JR鹿児島本線の踏切まで
歩いて1分程度の距離だし
忘れないようアラーム45分にセットして




「アラーム鳴ってるよ!! 」


そう言われて気づいて(^◇^)
「ちょっと見に行ってきま~す」


そしたら(@_@;)

誰もいなかった香椎参道の踏切に
ななつ星も見れた今回のオフ会でした
向こうとこっちで
突如30人近くの見物人発生(笑)



オイオイ平井君
ななつ星も見れた今回のオフ会でした
よい子はマネしないでね(^◇^)



なんてやってるときたきた
ななつ星も見れた今回のオフ会でした
実物のななつ星が走ってきました・・・・が
暗くてあまりよく見えなかったです(--〆)



踏切でみんな盛り上がっている頃
会場のアドマーニさんの店内は
ななつ星も見れた今回のオフ会でした
星野君一人のこって
料理食べてたのかな(笑)




そんな
ななつ星も見れた今回のオフ会
ななつ星も見れた今回のオフ会でした
いつながら
素敵なメンバーが毎回集まってます。




23時頃におひらきになって
そのままシェフやママさんたちと2次会


6.7人が残って美味しそうなお酒2本
この2次会用にと持ち込んでた私は
やっとここからオフ会も本番(^◇^)



楽しすぎて飲むペースも上がったのか
ここらあたりから記憶がところどころ・・・・

抜けてて・・・・



ふと気がつくと
2時になってました(^◇^)


いやー 楽しかった~

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:47│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。