2013年09月22日

「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」

今日は朝から配達納品日で

まずは若宮小学校の裏側ちかくに
このたびご新築中だったN様宅から。



で、今日久しぶりに配送助手
手伝ってくれたのが美穂の旦那のKくん

かわいそうに仕事が休みの日まで
美穂にこき使われてます(笑)





「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」
N様には今年1月の家具ショーで
食卓セットのご成約いただいてて
少しずつ工期が延びたとのことで
やっと今日が引越入居日でした。




ちょうど引越屋さんと同時に到着でしたが
引越屋さんが壁や床を養生している間に



「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」
作業の邪魔にもならず
食卓セットの組み上げ設置完了です。




今回お世話になった食卓セットは
「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」
『大商産業』さんの160テーブル小浜に
食卓チェア相良とベンチ雲海を
組み合わせてます。



すぐ横に位置する階段や床材に
使用されているヒノキ材とも
ぴったりマッチしていて雑誌に登場しそうな
素敵なダイニングスペースが出来上がりました。





事前にテーブルや椅子の脚裏には
フェルト張りの加工してましたので
予定どおり30分ほどで納品完了です。


このたびは
お世話になりありがとうございました。





ということでその後
千早のマンションへの納品済ませ



配達で店を出る前に

店で留守番している娘の美穂に
昼なに食べたいか尋ねたら!? (@_@;)



で・・・・
「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」
やってきたのが『揚うま』さん




旦那のKくんにはお初(^◇^)

「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」
がっつり系の
揚うまさんのミックス弁当



Kくん用は唐揚げ2個追加ご飯大盛で

「美味いっす!! 毎日でも食べたいっす!! 」 と
私が半分食べた頃にはもう完食!? (^◇^)

たいへん喜んでいるKくんです。


           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:27│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。