2013年09月12日

いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)

今日午後から私が何してたかというと
いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)
ダイハク家具の
会議室内にある大型プリンターで
明後日から開催する家具ショージャパンの
会場内に設置する横断幕やPOPを
ずーっと作成してて・・・・


なのにいまだに・・・・



いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)



こんなに手間取ってるのも

ジャストプライスのYくんから送られてきた
懸垂幕のデータが印刷できないまま????

いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)
何度やっても大型プリンターにデータがいかず
プリンターもパソコンも何度か再起動させるもダメ


ならばとイラストレイタのデータをpdfに変換しても
やっぱりダメで・・・・


まさか大型プリンターが壊れた????


試しに通常使っているプリンタに
そのデータ送ってみたけどやっぱりダメで
これはどうやらプリンタが原因ではないみたい



製作順番変更して
オクトのKくんから送られてきてるPOPのデータ
印刷かけたら何事もなく印刷OK (^_^;)

やっぱり・・・・


ということはデータは表示されるけど
どこかデータが壊れてるっぽい・・・・



ジャストプライスのYくんに電話して
再度データの変換形式変えて
メールで送ってもらうようお願いして

ただいま
ブログかきながらもデータ待ちしてます(-_-;)




福岡国際センターの会場内にある
いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)
天井から吊るされた懸垂幕や
各種POPの印刷してるのは私です(^◇^)

会場にお越しになった際は
ぜひ天井から吊るされてる
懸垂幕見て感じてください。

1枚5mの懸垂幕印刷するのに
20分ほどかかってその数が1.2.3.4・・・・

印刷するだけでも大変なんです(;一_一)



明日は朝から福岡国際センターへ
会場設営に行くことになってます。


ぜひみなさん土曜日から開催です。
お気軽に国際センターへお越しください。



家具ショージャパン
今日からホームページでプリントアウトできる

『特別無料ご招待チケット』を準備しました(^◇^)

特別無料ご招待状と同様に
会場受付にてご提示いただくと
ご家族・グループ何名様でもご入場いただけます。


くわしくはダイハク家具の
ホームページをぜひご覧ください。
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm




Yくんにお願いしたデータ
もう1時間近く経つのにまだ届かないです。

待ってるデータだけでも
5m長さの懸垂幕4枚はあるんです(T_T)

いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)
いまお腹もすいてイライラ中(;一_一)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:50│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。