2013年09月11日

延びてくれたらぜひ見に行きたい(*^。^*)

日本でのロケット打ち上げといえば
種子島でしょ・・・・と思ってた私は

8月27日の夜テレビで見かけた
イプシロンロケット打ち上げ延期のニュースに

べつだん興味もなかった私は
そんな情報すらまったく知らなかったのですが


鹿児島県の『肝付町』で打ち上げ??

種子島じゃないの??
と思いネット検索したら九州本土の先端あたり




うまく休みがとれるようだったら
愛車のハイエースでドライブがてら
ロケット打ち上げ見に行こうかな(^◇^)



そう思って時々肝付町の
ホームページチェックしてたのですが

いま打ち上げ日の
再設定についての記事に気づきました。



宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、
イプシロンロケット打ち上げを
平成25年9月14日(土曜日)以降に行うと
発表を行いましたのでお知らせいたします。

参考リンク:イプシロンロケット試験機による
惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の
打上げ日の再設定について

なお、見学場、駐車場については
基本的に前回同様を計画していますが、
打ち上げ日が17日以降となった場合は
変更がありますのでご注意ください。

肝付町ホームページより



9月14日(土曜日)以降とは?? 

14日決定?? なのかな・・・・・




なんとその日から私の予定は
福岡国際センターでの家具のセール

延びてくれたらぜひ見に行きたい(*^。^*)
第54回 家具ショージャパン開催日
9月14日土曜日~16日月曜日の
3日間が待ってます(^◇^)



もちろんみなさんも
福岡国際センターへご来場ください(*^^)v



ただ今来場ご希望のみなさんへ
入場料が無料になる特別ご招待状を
もれなく郵送させていただいてます。

くわしくはダイハク家具の
ホームページをぜひご覧ください。
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm



延びてくれたらぜひ見に行きたい(*^。^*)

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:07│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。