2013年09月02日

いやされている私です(#^.^#)

いやされている私です(#^.^#)

いよいよ今日からダイハク2号にまたがって
9月14日から開催する家具ショージャパンの
DM&チラシのポスティング作業開始・・・・

の予定でしたが
お昼前から雨降ってきて(・_・;)



予定変更で
いやされている私です(#^.^#)
今週末までに
お得意様宅へ郵送させていただく
家具ショージャパンのご招待状DMの
仕分作業をすることにして


いやされている私です(#^.^#)
福岡県外・福岡市外・福岡市内
そして福岡市東区内ときれいに
仕分けして郵送に出さなきゃいけなくて

ちょうど娘の美穂も
仕分け作業の手伝いにきてくれてました。



ということは(*^。^*)

いやされている私です(#^.^#)
先月21日に産まれたばかりの
孫の咲來も一緒にきてました。




天気予報は明日も雨みたい・・・・
また台風も向かってきそう・・・・


いやされている私です(#^.^#)
12,000枚あるチラシのポスティング

12日までに全部配れるかな(;一_一)



そんな不安感じながらも




いやされている私です(#^.^#)
いやされている私です(#^.^#)





いやされている私です(#^.^#)
福岡国際センターが家具店になる

第54回 家具ショージャパンは

9月14日土曜日~16日月曜日の3日間です。


ただ今来場ご希望のみなさんへ
入場料が無料になる特別ご招待状を
もれなく郵送させていただいてます。

くわしくはダイハク家具の
ホームページをぜひご覧ください。
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm


          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:55│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。