2013年08月31日

卓上携帯電話??

第19回
東区ツイオフ会に参加してきました。


福岡市東区ツイッターオフ会が発足して
ちょうど3年になりました。



ということは私のこのブログもツイッターも
7月10日からスタートしましたので
飽きっぽい私ですが4年目に
無事突入してます(^-^)




昨晩も
いつもの楽しいメンバーがそろってて
卓上携帯電話??
3周年を祝う出し物もあって(笑)
本当に楽しいひと時でした。





今回のオフ会で
おもしろいもの発見しました\(◎o◎)/!

旅するイエデンワ?? なにそれ??

卓上携帯電話??
PHSの卓上携帯電話?? (^◇^)

こんな電話器があったのも驚きですが
バッグに入れて持ち歩いてる人もいるとは(笑)



卓上携帯電話??
今回も会場でお世話になった
『リストランテ ア ドマーニ』さん

店先にある看板と一緒にその電話器手に
記念撮影するなんてのがマニア??
の方々には流行っているんだとか(^_^;)



毎度のことながら
今回も大変楽しいツイオフ会でした。


卓上携帯電話??
もちろん料理だって
とっても美味しかったです(●^o^●)

この料理画像は
千夏ちゃんからお借りしました~

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:50│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。