2013年08月30日

樺島さんへ依頼すること。

今日は台風の影響もあってか
朝から激しい雨が降ったりやんだり。



お昼すぎ雨がやや小降りになったところで
お客さん宅へ月末の集金に出ようと
傘差して車止めてる駐車場へ向かおうとしたら


樺島さんへ依頼すること。
店の前の交差点渡ったところで・・・・

道路が冠水してる(@_@;)

さすがに革靴じゃ歩いていけず
店に戻ってしばらく様子見でした。



そろそろいいかな・・・
なんて表に立って雨の状況眺めてたら

若宮校区自治協議会の
今年から変わられた
新しい会長さんがご来店(*^_^*)


「また今年もお願いできますか?? 」と
樺島さんへ依頼すること。
持ってこられたのが若宮校区体育祭の
プログラムとスポンサーの原稿です。



会長さんいわく


   体育祭の原稿はダイハク家具の
   樺島さんへ依頼すること。

   ただし樺島さんは9月中旬に
   国際センターでの家具セールがあるため
   9月初旬から忙しいみたいですので
   9月になる前に原稿を持参すること。


そんな申し送りが若宮公民館に
存在してるとは知らなかったです(^O^)


この雨の中をバタバタと
スポンサー原稿集めてこられたみたいでした。


樺島さんへ依頼すること。
なんとか今月中にデータ作成して
若宮公民館にことづけておきますね

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:39│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。